2009年9月8日火曜日

第19回猫丸ラジヲ 9月14日





毎週月曜日23時-24時でレギュラー放送の猫丸ラジヲ。
第19回放送のご案内です。

インワールド5か所で放送中の「猫丸ラジヲ」。
第19回放送も内容もりだくさんでお送りします。

そして今週ももちろんあります、大好評のMBP(Most Boke Person)クイズ。
気になる第19回MBPクイズのお題はこちら…

【お題】
「大好きな彼を今日もまちぶせ。向こうから彼が歩いてきたわっ。あ!でも彼の横で他の女の子が幸せそうに笑ってる!ピンチの私、さぁどうする?!」


【回答例】
通りすがりに、「あ、りょういち(大好きな彼)。
今夜は良太(妄想の息子)の大好きなおでんだから、早く帰っておいでね!」
と言ってみる。


・・・みなさんのご応募、お待ちしております!!!


▼猫丸ラジヲが聴ける場所
猫丸カフェ
BAR EMERALDAS
Last Angel
ASH STYLE CAFE
Motions

▼日時
2009/9/14 (Mon) 23-24JST

▼内容
MBPクイズ


Nekomaru Radio メッセージ投稿フォーム (Nekomaru Web Site内)
(MBPクイズ投稿は放送10分前まで受付しています)

▼協賛・協力
Ryoichi Indigo



猫丸ラジヲでは皆さまからのお便りを受け付けております。
ぜひ聞いてほしい身の回りの出来事を、リアル・SL問わず投稿フォームよりご投稿ください。
紹介させていただいた方には、ラジオMC Ryoichi Indigoさんより、
放送中に素敵な曲のプレゼントをさせていただきます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

0 コメント:

コメントを投稿