2009年5月30日土曜日

第4回猫丸ラジヲ 6月1日




毎週月曜日23時-24時でレギュラー放送の猫丸ラジヲ。
第4回放送のご案内です。


インワールド5か所で放送中の「猫丸ラジヲ」。第4回放送も内容もりだくさんでお送りします。

さてさて、大好評のMBP(Most Boke Person)クイズ。前回みごとMBPに輝いたのは、

「お弁当箱をあけたら、500円玉とメモ帳が入っていた。」(前回のお題)

と回答を寄せてくれたTenpoint Noelさんでした!Tenpoint Noelさんにはhitomi918 Klaarさんよりハンモックを贈呈させていただきました。おめでとうございました!



そして気になる第4回MBPクイズのお題はこちら…

「あなたは、ついに彼女に一世一代のプロポーズをしました・・・がしかし、結果は「ごめんなさい」でした。それはどうしてでしょうか?」



【回答例】
実家の家業「山伏」を継がないといけないから。


・・・みなさんのご応募、お待ちしております!!!




▼猫丸ラジヲが聴ける場所
猫丸カフェ
Bar Little Wing
Last Angel
ASH STYLE CAFE
Motions

▼日時
2009/6/1 (Mon) 23-24JST

▼内容
MBPクイズ

▼ Nekomaru Radio メッセージ投稿フォーム (Nekomaru Web Site内)
(MBPクイズ投稿は放送10分前まで受付しています)

▼協賛・協力
Ryoichi Indigo



猫丸ラジヲでは皆さまからのお便りを受け付けております。
ぜひ聞いてほしい身の回りの出来事を、リアル・SL問わず投稿フォームよりご投稿ください。
ご紹介させていただいた方には、ラジオMC Ryoichi Indigoさんより、放送中に素敵な曲のプレゼントをさせていただきます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

0 コメント:

コメントを投稿